

大会

大会落ちました、ニ連続本当にありがとうございました。
大会メンバーも集まりがそこまで良くなかったのでまあ良かったかな?
とりあえずそろそろリアル大事にしていかないとやばいきがしてきたんで自重できる範囲で自重します。はい。

OMT4

白い方「当たったらしねや」
僕のポテト「DE当たるようになりました!!」
Colatan「もうだめだ」
C.C.PLUS「SAなんてなかった」
Celty「もうなんなん」
DRCW動画

大会

ブログ作ってからぜんぜん更新してなかったです。ブログなんてなかった\(^o^)/
OMT4出るみたいです
1.白い方
2.Celty
3.C.C.PLUS
4.僕のポテト
5.Colatan♪

正直一回戦敗退目標です
頑張りますaim安定しません助けてください

今日の動画でクラメンがとってくれてたので張り

はじめに

適当に二日に一回でもかきまするるるるるる
プロフィール

C.C.PLUS

Author:C.C.PLUS
OS:Windows XP Professional Service Pack 3 ( build 2600 )
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8500 @ 3.16GHz
MEMORY:3328MB
VGA:NVIDIA GeForce GTS 250 512MB
SOUND:SB Play!

Sudden Attack

Name:C.C.PLUS
Clan:未所属
Main Weapon:AK
Sub Weapon:DE
sensitivity:24
crosshair:2
resolution:1024×784
KD:60%

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
