


Be_Free

とりあえず、昨日書いたとおりBe_Freeのめんばーしょうかいestel
ますたーのえすてりーぜさん(のりぴー)
OMT4落ちて適当にやりたいときにBe_Free誘ってくれました。

彼はVC内での味方への煽りが一番すごいです。全員煽ります
正しいことを言うと「黙ってろ」って逆ギレされますとてもこわい
基本SRだけど、普通にARもっても僕よりも強いと思います、怖いです。
星になってもまだまだランキング上昇中です、
50位になったみたいなのでプレゼント・・・別にPあるのでいらないと思います。はい
おわり まる

Be_freeのさくやさんのダイジェストができたらしいので
代理ageしました。

選曲が神すぎます・・・
次からメンバー紹介でも書いていこうかな。

今日のクラン戦9戦8勝1敗
今日もあなりました、怖いです。
7月22日

久しぶりに今日プールいったんですが、プールも気持ちよかったけど、
日光浴も気持ちよすぎわろた、これでカナヅチじゃなければ・・・

Be_free

CWあたりません、困りました。
Be_free2000勝みたいです。怖い><
とりあえずダイジェスト作りました。

試験もやばいリアル恐ろしい。

気づいたこと

寝る前にブログ書かなきゃ書く気がでないんじゃ。。。
Be_free調子いいです。まる

cw

昨日起きてる間にやったcw28戦ふざけてる。
まる

今日のcw

最初の5戦 SAなんてなかった。
最後の3戦 SAおもしろすぎwwwwwwwwww
こんなかんじ、そんなかんじ。

一個目はぼんみす、二個目はB設置だったのに7秒たってもAに三人いたネタ動画。

cw

ポテト教抜けました。
ポテト教関係の方いままでありがとうございました><

とりあえず今日はクラン持ってきて即席でやってきました
メンバーはゴーストさん、あめさん、エステルさん、ベナチオさん
メンバーが厚かったので一応11戦中2敗で楽でした、メンバー厚いと働き薄くても楽でいいね!!
今日の戦跡戦跡

IN

最近CWできる時間にINしてないので書くことなかったりしますマル
プロフィール

C.C.PLUS

Author:C.C.PLUS
OS:Windows XP Professional Service Pack 3 ( build 2600 )
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8500 @ 3.16GHz
MEMORY:3328MB
VGA:NVIDIA GeForce GTS 250 512MB
SOUND:SB Play!

Sudden Attack

Name:C.C.PLUS
Clan:未所属
Main Weapon:AK
Sub Weapon:DE
sensitivity:24
crosshair:2
resolution:1024×784
KD:60%

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
