

最近のC.C.PLUS

最近SAあんまり起動しません、cwだけです、最近いっても全く当たりませんでした。
おとといcw終わって初めてソールの上にソールが張られていたことに気がつきました
どっかで寝ぼけて張っていたのでしょう、怖いです。
昨日は当たったけど次はわかりません無理です、ああああああ

旅行

今日は山梨のほうに行って巨峰狩りに行きました。
バスツアーだったので30分間でしたが、
やっぱりぶどうは食べ放題じゃなくて、普通に1房食べたほうがおいしいです、
2房めから全然甘くなくてめっちゃ喉がいたくなってくる><
あと、水晶の加工?が有名らしくてゲルマニウムだかなんだかのを見てきました
そこで首あてを買ったんだけど、それがやばい気持ちいい、
もうすぐに眠れそうな感じで快感すぎる!!これで肩こりよくなるといいんだけど><
rokusyou
↓今日の戦跡
すっでん
最初の2戦穴り+ARなのにHS0%キープ余裕でした^-^
あとの二戦はそれなりに当たったかな?
とりあえず、当てれなくて焦るようなことがないようにしたいなあ

こわいこわい

最近いつでも眠い、いつ起きても寝てもねむいねむい。
そういえばSA20万Killいきました
20万Kill
CW?そんなものなかった

最近急に冷えてきて、朝と夜がとてもつらいCCです
今日は大佐三号棒になって、あと准将まで400%!!
今のペースだと年末にお星様だけど、多分忙しくなるから2月くらいかな?
taisa
↓から今日の戦跡
BE
50%切ってないけど、一回圧勝した回があってそこで稼いだだけで、それ以外はかなり穴ったー。
ほんと味方に申し訳ない。。。
うまい人のAIMがほんとほしい・・・。。。

9月15日

最近生活やばいです、5時に寝て7時起き、そのあと12時に寝て6時におきる生活が続いてる・・・
一週間後から学校だけど直るのかなこれw
そういえばネ糞ンネクソンへの移行の日にち決まったみたいですね、
サイレンサー武器とかが課金武器になったらやめるしかないのかなあ・・・ありそうで怖すぎる
他のFPSあんまりやったことないからいい機会だしいろいろみてみようっと
↓から今日の戦跡
tutoi
最近芋関係でイライラするようになってしまった><
味方でも敵でも時間考えずに芋られると見てるのもつまらないし、楽しくない楽しくない!!

9月14日の戦跡

昨日大学の成績発表されたのですがギリギリばっかりでやばいww
必修1個落としたし、後期がんばらんと・・・バイトも見つからない・・・
一応保険のバイトあるからいいけど、給料のわりに忙しいからいやだなあ><
とりあえず後期は忙しくなりそう。
そして今日の戦跡
症候群3
相手があれなのもあるけど、自分のAimの不安定さが目に見えて恐ろしい当たるときはやばいのに当たらないときはひどい。
まだがんばれるはずなんや・・・

今日の戦跡

今日はBe_Freeはなぜか使わず全身性感帯使ってcwしました。
めんばーは なにこの人、Estel,ごぼう,自分,助っ人募集できたHAREさんでやったけど、
今日はいいAIMすぎて明日が怖い。
全身1
まだ100戦もしてないクランだからあがって行くさまが楽しいねw
20万killまで@2116kill!!

今日の成績

AKもSIGも当たりません怖いです
症候群でcw誘われたので適当にがんばったけど、相手が当ててこないとやっぱり楽だー
症候群 9月13日
その後のりさんに誘われたのでBe_Freeへ
最初の3戦まったく当てれなくて涙目www
もう俺の時代は始まることなくおわったんや・・・とか思いつつ4,5戦目はそれなりのフラグ出てよかった・・・汁
9月13日2

適当に他のクランにも助っ人とかいきたいなあ

再開?

なんだかんだ最近忙しくないようで忙しかったみたいだったので
全然ブログかけなかったけど、これからがんばる?
プロフィール

C.C.PLUS

Author:C.C.PLUS
OS:Windows XP Professional Service Pack 3 ( build 2600 )
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8500 @ 3.16GHz
MEMORY:3328MB
VGA:NVIDIA GeForce GTS 250 512MB
SOUND:SB Play!

Sudden Attack

Name:C.C.PLUS
Clan:未所属
Main Weapon:AK
Sub Weapon:DE
sensitivity:24
crosshair:2
resolution:1024×784
KD:60%

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
